スポンサーサイト




スポンサーリンク
カテゴリ: スポンサー広告

前回の大腸内視鏡検査から2年経過 まだ検査に行っていない

00_PP38_PP_TP_V.jpg


前回の内痔核根治手術時に受けた大腸内視鏡検査

あれから2年経過し、受診のご案内を松島病院から頂きましたが、仕事が忙しいのにかまけて、まだ再検査にいけていない状況です

痔の状況はだいぶよく、特に今現在は特に問題もなく過ごすことができていますが、大腸に関しては外からの症状は分かりづらいので、大腸内視鏡検査をするしかありません。

それは分かってはいるのですが、自分自身調子が悪いこともなく、仕事が忙しいという理由にかまけて、なかなか足を運んでいません。

思えばどきどきして受けた2年前の大腸内視鏡検査

内痔核手術の前日で入院中に受けたので、下剤を飲んでも、そこから移動していかないので楽でしたが、今回は自宅から行かなければなりません

もう一度受けているので、怖い、痛いのかという不安もなく、あっという間に終わったことしか記憶にないので、大腸内視鏡検査を受けることには何の抵抗もありません。

それでも、正直なところを言いますと、大腸内視鏡検査はそれほど簡単に、さっと受けられるものではありません

それなりに、前処置、下剤を飲んで、腸をきれいにしてから、検査をする必要があり、簡単にことが運ぶわけではありません

早く行かなくてはと思いつつ、ずるずると2ヶ月近くが過ぎてしまいました

仕事が忙しいのですが、早く都合つけて行きたいと思っていますので、行きましたらまた当ブログでご紹介します


関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

