実はツイッターも始めてました 痔レンジャーとはいったい?




 最近はすっかり痔の状態も安定してきており、日常生活を普通に過ごせています。

 今ではごくまれにですが、お尻付近を引っ張られるような、少しつねられているような感覚の痛みがある時がありますが、気にするほどではなさそうです。 もちろん、出血や出っ張りもなく、患部の状態は良好です。

 さてこのブログですが、私自身は、このブログというものを作成すること自体が初めての経験でした。やってみたら、案外すんなりと出来て、ありがたいことに、読んで頂いてもおりますし、また少しでもお役にたてる話題が提供できればなと思っておりましが、ブログも慣れてきたところ、何か違うこともやってみたいなと思っていました。
 
 何か違うこと、初めてのことと考えてみたところ、世にツイッターというものがあれど、自分自身では全くやったことがありませんでした。
 またどういう仕組みかも分かりませんでしたが、とりあえず登録してみることにしました。
 
 よくツイッター、ツイートという言葉は聞きますが、いったいどんなものだろうと思っていたぐらいなので、なかなかやり方が分かりませんでしたが、何とか登録することはできました。

 初めてやった時の感想ですが、いったいどのように使っていけばいいのかが、まだよく分かりませんでしたが、使っているうちに慣れてきました。

 特に最初分からなかったのが、フォローとフォロワーで、フォローした、フォローされたから何がいいんだろうと思っていましたが、結局、フォロワーが増えれば、それだけ情報が拡散していくというわけなんだなということが分かりました。

 ツイッターをやっている中で、痔のキーワードで検索したところ、痔レンジャーが多くでてまいりました。

 痔レンジャーとはいったい、何なんでしょうか。

 ツイッター上では痔レンジャーブラック、痔レンジャーイエロー、痔レンジャーレッド等、色系の名前と、痔レンジャービーチや痔レンジャーキャンディーや痔レンジャーソーダ等の食べ物系と、一体何人いるかは分かりません。
 私のツイッターでフォローしていますので、何があるか興味がある方がいらっしゃましたら、是非訪問してみてください。
 
 何とか頑張るマンのツイッターはこちらです

  こちらのツイッター上にも、ブログ更新した時に記事投稿していますが、常にツイートしているわけではないので、投稿自体は多くはありません。

 今後はちょっとしたことは、ツイッターも利用していきたいと思っております。

 

関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する